堕天使の幻想曲〜Missing You〜は

閉鎖しました

 

今まで多くの方に支えられてきて、とても嬉しかったです。

特に相互してくださった方や、BBSに書き込んで下さった方…その人たちには凄く感謝します。

リンクやブックマークをして下さっている方はお手数ですがリンクをはずしていただけると嬉しいです。

閉鎖の理由を以下に書いているので読みたい方はどうぞ…。

飛ばしたい方は、スクロールでどうぞ。

 

閉鎖理由

  1. 受験でサイトを続けるのが一時困難になる。
  2. だらだらと始めたサイトなのでこのサイトでは続けられそうにない。
  3. 来年から高校なので今の自分に区切りを付けたい。

 

決してテニプリが嫌いになったわけではありません。

むしろ前よりも好きです。

このサイトで心残りなのはイラストをあまり描けなかった事と短編小説が少なかったこと…

他には皆さんの要望に応えられなかった…

など、心残りはたくさんあるのですが…このサイトは閉鎖に至ってしまいました。

管理人は今ひっそりと新サイト準備中です。

もしかしたら、もう検索などで見つけた人もいるでしょう。

もし、1〜2月に開設したサイトの中にオリジナル小説も扱っているサイトが有ると思います。

その中に「堕天使の幻想曲〜Missing You〜」と言う小説を見つけたらきっと私です。

そのときは遠慮なく声をかけてくださいね。

 

 

もし、新サイトが知りたいと思っている人は下の跡地のメールフォームよりメールをどうぞ…。

皆さんが卒業式の練習や準備などをしているときにメールが届くと思います。

その際私から皆さんへ一言メッセージを添えて送ります。

メールを送る場合は挨拶&敬語をきちんとしていただけるとありがたいです。

どうしても敬語が苦手な方は崩していただいて結構ですのでお気軽にどうぞ。

それでは長々と失礼しました。

また、皆様に会える日を心待ちにしています。

では…。

 

跡地

日記*☆*BBS*☆*メールフォーム*☆**☆*相互サイト様へメッセージです

※注意&お願い!!*メールを送る際にメールアドレスの確認を!!
メールアドレス未記入だと返信できません;;
1週間経って返信が来ない場合は、アドレスが間違っている事がありますので…。
(メールフォームの方はメルアドを記入すると確認メールが届きます。) 

 

 

H17.12.24*雨中 蝶夢(アメナカ チョウム)





















広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー